久し振りに外へ… | bu-yama-1212さんのブログ

bu-yama-1212さんのブログ

杏ちゃん、すもも
(モフモフ姉妹)
&ぶぅやまブログです。

昨日、妹と一緒に昼の食事とオヤツを買いに外へ!
ホテルのロビーはハロウィンの飾り付け。
宿泊客が少なく、近所の利用客ばかりのようでした。

それほど遅い時間でも無いのに、パンもケーキも数少なく、寂しい感じです。
ハロウィンケーキは無く、
数少ないケーキの中で、モンブランを選びました。栗より、生クリームの味の方が勝ってるようなアッサリしたケーキ。

竹葉亭の鰻弁当を買いました。
珍しく、ご飯が硬めだなぁ~
まぁ~そんな時も有るだろう!

ポストに都構想のパンフレットが入ってたけど、この一冊ですべてがわかる?って、皆わかってるん?
府民税、市民税が高いので、うんと安くなるなら賛成やけど…


松井しゃんは、顔が怖いのニャ!
(石破しゃんも、顔が怖いのニャ!)
猫好きニャ人だから、ホントは優しいオジサンだと思うけどニャ!

※今日は、またまたまた骨折して入院してるスーパー自己中BBA(叔母)の、(家の冷蔵庫の)山のような量の生ゴミを片付ける為に行って来ました。自分で新聞とヤクルトぐらい止めろよ(怒)ホントに毎回毎回、世話かけるクセに有難うどころか、暴言ばっかり吐いて(`ロ´;)
今回は、叔母が一番可愛がってる叔父に病院に行って貰いました。
ぶぅ姉妹ばかり辛い思いしない為に、叔父にイッパイ用事を振ってやりました( ´∀`)
これでいいのだ!