9月1日(土)

ヨガのレッスン終わってからスーパーダッシュで、京セラドーム!!!


生まれて初めてコンサートにいってきました!!!

SMAPだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お母さんの友だちに連れてってもらいました!





もうね、前の日からドキドキ(笑)
まるで遠足の前日のような( ̄▽ ̄)








いや~叫んだよーo(^▽^)o
やばいぐらいカッコいい(笑)




アルバムもしっかり聞いて勉強したから全部ノリノリさぁにひひ






MCもコントも面白くってラブラブ!





コンサート熱がまだ冷めておりません…(笑)
毎日ね、通勤の時SMAPのアルバム聞いてるニコニコ











あかーん( ̄▽ ̄)
SMAPのコンサートまた行きたい(笑)





iPhoneからの投稿