こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


いっぱい書きたい事あったんですが、その気になれず(笑)





さざーっとまとめてみますドクロ







1月27日は、ぶーさん7歳?のお誕生日しっぽフリフリ

ぶーさん、結構いぃ年いってるのに、落ち着きがないのはなぜ???笑


photo:01


ぶーさんと、アボカド。

お誕生日やから、アボカドをプレゼント!!
話かけられてもじーっとアボカドを見つめたまま…(笑)
そしてよだれがポツリ…ヽ(;▽;)ノ






2月3日は節分!!!

仕事場のビルの下に入ってるローソンの方たちに恵方巻きいただいた!
ラッキーラブラブありがたい!


家に帰ってから、恵方巻き丸ごと1本と、切ってある恵方巻きと肉うどん、イワシ…とゆうなかなかボリューミーな夕飯をたいらげました(笑)

その後は毎年恒例豆まき音譜
お父さん、お母さんと一緒に、家の至る所に「福は内!!」と豆をおいていくんですニコニコ


ぶーさんも一緒についてきました(笑)
3階にはぶーさん登れないねんけどね汗

玄関から外に鬼は外!!してから、玄関や1階の部屋、お風呂、トイレ、2階のベッド、ストーブの上のお湯のなか、テレビの上、窓、わたしの部屋のベッドの上など…(笑)

ほんと至る所に置かれてました。
わたしのベッドの上なんか、10粒くらい転がってたよヽ(;▽;)ノ
寝る前お掃除大変やった!


ぶーさんもお豆いっぱい食べてたー!






2月9日は、朝からバレトン♪♪

新しい振り付けでしたラブラブ

が、キツかったみたいで…σ(^_^;)
次回はもうちょっと緩めてみまーす!


バレトンの後は神戸のチャコットのスタジオで、オープンレッスン受けた!
ヴァリエーションのクラスで、バヤデールでした!!

丁度年末の発表会でみんなが練習してるの見てたからよかった~( ´ ▽ ` )ノ

とてもわかりやすいレッスンで楽しかった!

久しぶりにポアントもはけたし満足♪



オープンレッスンの後は、ヨガの体験レッスン(^^)

ヴィンヤサヨガのクラス!

難しい動きもあったけど、めっちゃ身体伸びたー⊂((・x・))⊃
次の日なんだか筋肉痛やったよーにひひ









photo:02


お風呂あがりのぶーさん







iPhoneからの投稿