なにが最高レベルかとゆうと、




防寒(笑)






ウェザーニュースで、寒いから最高レベルの防寒をとかいてたもんで、厚着でございます。





スカートやけど、タイツの上に靴下履いてさらに膝上までのレッグウォーマー!

上は、長袖ヒートテックインナーに、ヒートテックのタートルネック、セーター、ストール。



そう。ヒートテックの重ね着。
はたして意味はあるのかい?(笑)



さらに膝丈のダウン。

あったかブーツ(笑)



耳当て、手袋!!!!








もはや、ずんぐりむっくりさにひひ







しかもそんなに寒くないってゆうね。

あちゃー( ;´Д`)











さて、今日は神戸でバレトンでした!

体験の方もいらして、賑やか( ´ ▽ ` )ノ



なかなか足先動かすのが苦手そう…


みなさん動かせますか?

足の親指と、あとの4本指をパタパタ交互に動かしたり…


たまには、ギューって縮こまってる足先をほぐしてあげてくださいね音譜


先の細い靴とか、バレエの方はポアントはいたあととか…

特に小指らへんは、薬指と一体化しやすいので、しっかり1本の指として自立させてやってくださーいニコニコ












ほいでバレトンにもどりまして、


今日も4セグメント頑張りました!




また次回は3セグメントから始めていきますよん(^^)



どんどん身体の中から引き締めていきましょー!!!











さーて。これからアロマリンパマッサージにいってきますにひひ


今めっちゃ眠たいから寝てまいそうニコニコ


あっ、クラシック聴いてるからかもしれないにひひ






とりあえずお腹が泣いてる(笑)



ほどほどに食べよー( ̄▽ ̄)









ぐっだぐだのブログでしたドクロ汗








photo:01


バレトンやってみません??(笑)
楽しいですよーードキドキドキドキ







iPhoneからの投稿