いまごろ、11月29日(火)のお話します(笑)






この日は、なつと、犬とふれあいにいってきました!!




大阪ビジネスパーク駅すぐのIMPにある、犬犬房とゆうところラブラブ




ペット用品置いてるお店で横にいろんな犬とふれあえるスペースがあるんです(^^)



こんなとこにあるんしらんかったチョキ



入場料が500円!




平日は人がまだ少ないみたいでゆっくりできました( ´ ▽ ` )ノ










店内には、スタンダードプードル2匹、トイプードルわらわら…
チワワ、ダックス、ブルテリア…などいろいろ!!

おもに、小型犬中心でした!
ラブラドールもいてるみたいやけど、その日はお休みやったんかな?












お店に入って椅子に座ったら、どこから来たのか、膝の上にちょこんとトイプードルがやってきました(^^)



なんて軽い子なんだ( ;´Д`)
お人形さんみたいでした!

みんな人懐っこいラブラブ





そして、次にやってきたのは、この子!
photo:01


ブルテリアのてんてん(^^)


意外とずっしり(笑)



photo:02


ずっと膝?お腹?の上で爆睡してるのラブラブ!

めっちゃ温かいし( ´ ▽ ` )ノ


いびきかいてるしヽ(;▽;)ノ






膝のうえで寝てくれるのいーねー!!
小型犬、中型犬ならでは(^^)




ぶーさんなんて、ラブラドールにしては小さいけど、やっぱり重いよねーガーン


あっ…太りぎみやからかしら( ;´Д`)笑





顎はよく乗せてくるけどね。
photo:03











最近は、寒いからお布団被ってると、ぶーさんもお布団にのってきます。

そして、お布団の大半をぶーさんが占めるので、わたしは寒いのです(笑)



全部かぶしてあげると、
photo:04


photo:05


もう起きませんm(_ _)m笑






iPhoneからの投稿