今回の動画は

 

 

 

 

セルフセットをする上でそろえておきたい道具をいろいろ紹介しすぎて動画を探すのが大変だと思うのでバババーっと一本の動画で紹介させて頂きました^p^b

 

 

 

とりあえずこれだけそろえておけば、かなりセルフセットの幅が広がります!

 

 

 

 

基本はなんでも出来る気がします^p^b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇愛用クレイツたんのSRシリーズは偽物が出回っていたと報告ございましたので公式サイトでの購入をオススメします!

 

 

 

 

〇アイロン

 

 

 

〇ワックス

 

ソフトタイプ

 

 

ハードタイプ

 

 

 

〇スプレー

 

 

 

〇ブラシ

 

 

〇ダッカール

 

 

〇前髪ピン

 

 

 

〇ひとまとめにしてるワゴン^p^<私はこれのアイボリーです!

 

 

 

 

基本の技術や道具ってとっても大切なので基本をマスターしたらいろいろ買い足してヘアアレンジの幅をぐーーんと広げて頂ければと思います♡