今回の動画は・・・!

 

 

 

 

 

2年ぶりのYouTuberさんとのコラボ動画です^p^b

 

 

 

 

 

UUUM所属のおのだまーしーさんと初めましての西川ゆすけさん。

 

 

 

 

 

Twitterで質問を募集して髪のこと、その他のことを一緒にお答えさせて頂きました!

 

 

 

 

 

そして英語、カタカナをしゃべったら日本酒。

 

 

 

 

 

日本酒は本当に無理なので数年飲んでません・・・

 

 

 

 

誰が一番飲むことになるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろシラフだと緊張してしゃべれないので、アルコールの力を借りられてよかったと思います(切実)

 

 

 

 

 

そういえば私YouTuberのお友達ってましさん、ゆすけニキ、なっちゃん、マサユキさんしかいない(真顔)

 

 

 

 

 

次回に続きます・・・