今回の動画はタイトルの通り!

 

 

 

 

ブログ時代から見て下さってる方はご存知・・・500円玉貯金^p^

 

 

 

 

30万円入る貯金箱がいっぱいになったので数えてみました!笑

 

 

 

 

(動画撮ろうと思って気づいたら10万円のほうにまで進出してきたのは内緒)

 

 

 

 

100万円貯まって銀行に持って行って以来、3年3ヶ月の成果です^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西にお住まいの皆様、地震の影響は大丈夫でしょうか・・・

 

 

 

 

こんな時に動画を上げるのはどうかな・・・と思ったのですが、

 

 

 

実際自分が幼い頃に被災した時にニュースばっかでつまんない・・・と思う日々を過ごしました。

 

 

 

私が被災したのが阪神淡路大震災だったのでそれは連日どのTVチャンネルもニュースばかり。

 

 

 

記憶がほぼないくらい幼い私には退屈と恐怖の日々。

 

 

 

そんな中でクスっと少しでも笑って頂ければと言う気持ちで動画上げさせて頂きます。

 

 

 

こういうタイミングでの投稿や発言には賛否両論あると思いますが、少しでも被害に遭われた方の気がまぎれますように。

 

 

 

また肝心な情報に関してはTwitterでリアルタイムで現地の方からのたくさんの状況が得ることが出来るのでSNSもフル活用して頂くことをオススメ致します。

 

 

 

又関西弁と言うことでご心配して下さった方ありがとうございました!

 

 

 

住まいは非公開ですが、何事もございませんので私は大丈夫です!

 

 

 

余震で被害が出る場合もございますので、情報収集をしつつ万が一に備えて下さい。

 

 

 

何事もないことを心より祈っております。