ついに4日目を迎えました。
 
 
 
 
昨晩とっても痛かったので起きて顔を触って確認・・・
 
 
 
 






やっぱりパンッパンですが昨日より少し縮んだかも・・・?
 
 
 
 
口の中はまずくてやっぱり血は滲んでます。
 
 
 
 
 
ヒョロガリの体に対してのこの顔のでかさ、ツインテールして不二家の前で立ってたら違和感ない自信あります。
 
 
(ペコちゃん的な意味で)
 
 
 
 
そして朝食。
 
 







もうヨーグルトとゼリーの組み合わせがキツすぎますwwwwww
 
 
 
 
体に優しすぎるおかず・・・
 
 
 
 
痛いから食べやすくて助かるんですがもっとジャンキーな物が食べた過ぎてテンション下がりまくりですwww
 
 
 
 
 
そしてひらめ、あることに気づく。
 
 
 
 
は・・・肌きれくね!!??!?!?!?!?!?!?!?!??!!?
 
 
 
 
元々あったニキビが汚いと言うお声はさておき
 
 
 
丸3日ドすっぴん。栄養の行き届いた食事がきちんと3食、6時くらいに起きて9時くらいにはお布団に。
 
 
 
お酒も飲まなければ寝れなくてもお肌のゴールデンタイムをまたいでの睡眠とれてる・・・。
 
 
 
 
化粧水も乳液も顔洗った時とお風呂入った時にコットンにもつけずに適当に手で伸ばしてべーーーーってつけてるだけなのにお肌が綺麗すぎる・・・
 
 
 
 
いい化粧品やスキンケアを試すよりたった3日でこの有様(いい意味で)
 
 
 
 
本当に睡眠や食事って大事なんだなと・・・
 
 
 
どんなにお金をかけていじるよりきちんとした生活のほうがタダで健康的に綺麗になれることに気づく。
 
 
 
 
不健康の極み生活を本気で改めなきゃ!!と思いました!笑
 
 
 
 
退院したら納豆ご飯だけじゃなくお野菜炊いたりして毎日自炊復活しようかな・・・
 
 
 
 
今日も朝からお風呂を予約してたのでシャワーを浴びてルンルンしまして
 
 
 
 
友達とラインをしつつ(最近の妊婦さんの入院食はとっても豪華ってお話)
 
 
 
 
コロコロしたりsubaracityしてたらあっと言う間にお昼ご飯。
 
 






出たあああああああああああああお肉ゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
 
 
(豚の生姜焼きでした)
 
 
 
 
テンションあがるひらめ。
 
 
 
一気に口に入れるが
 
 
 
 
痛くて噛めない。
 
 
 
 
しゅん太郎(´・ω・`)
 
 
 
大人しく少しずつ食べる(´・ω・`)
 
 

 
ひらめ4日目にして再び気づく。
 
 
 
 
「ひらめさんお食事終わってたら下げますねー」に間に合わない。
 
 
 
 
どうやら食べるスピードが遅いみたいです。
 
 
 
 
同室の入院されてる方と比べても食い意地はって残さず食べるからかもしれませんが一番最後になるんです。
 
 
 
 
一人で家で食べる夜ご飯の速さ(だいたい1動画(約5分)見てる間に食事終わる)に定評のある自称ダイソンひらめ、完全に完敗である。 
 
 
 
 
ひらめのプライドはズタボロです。
 

 
 
ガッツガツ硬いお米を食べたいれすぅ・・・・
 
 
 
 
そして安定の面会コーナー。
 
 
 
 






そういえばコンタクトも一切してないし目にも優しいひらめになれてそう・・・
 
 
 
 
友人が嫌味ったらしく置いていったサクサクパンダに挑むひらめ。
 
 



 
 
 
 
病室基本的に暑いんで、溶けてしまったようで
 
 
 
何があったん?サバイバルしてきたん?辛いことあったん?みたいな風貌にシフトチェンジしてました。
 
 
 
いつもなら一瞬でひと袋なくなるのに固くてパンダ3つ食べて諦めました。
 
 
 

そんなことをしつつ編集を進めてると
 
 
 
 
昨日のアダルトおじさま!!
 
 
 
ってネタになる部分がアダルトだったから変態さんに思われるかもしれませんが、とっても紳士なおじさまです!笑
 
 
 
 
自転車と車の事故で2ヶ月程の入院のまだ半分で、退屈で携帯を触るもすぐ通信制限がかかり困ってたそうなんです。
 
 
 

昔は大阪で美容師をされてたとか今は別の仕事をしていてとかそんな他愛もない会話を長々と話してたんです^p^
 
 
 
 
定位置のひらめ、エレベーターから降りてきたおじさまを発見して
 
 
 
ひ「あ、こんにちわー」と言うと
 
 

 

 
 
 
お「おっ今日もやってるね。さっきここで見かけたから^^」とコーヒーくれました><
 
 
 
おじさまは車椅子で、さらに自販機は病棟とは階数が違って1階にしか売ってないんです。
 
 
 
それをわざわざ車椅子で大変やろうに買いに行ってくれたんやなぁと思うとほっこりしました♡
 
 
 
そしてかっこよく去っていかれました。
 
 
 
ひらめコーヒーも謎の胸焼けを起こしてしまうので普段は飲まなかったりするのですがちょうど顔がパンッパンに腫れてるので冷やすのに最適なのでありがたやああああああああ(使い方)
 
 
 
おうち帰ったらちょっとずつ牛乳で薄めに割って飲もうかな^p^
 
 
 
こーゆーちょっとした気遣いできる方ってほんまに素敵!!
 
 


 
ひらめ、おじさまとは素敵な出会いがしばしばあるんですが若いメンズはガチの犯罪の変態さん(手でパッとして星人、太ももエンドレススリスリおばけ等・・・)にしか出会えないんだなぁ。
 
 
 

そんなこんなでブログ書いたり、動画編集したりして夜ご飯まで過ごしました。

 

 


 


 

 

 

プリンが嬉しすぎます!笑

 

 

 

ヨーグルトとゼリーはもはやひらめの天敵ですwww

 

 

 

 

ご飯を食べて再び面会コーナーで動画編集とサムネを作る・・・

 

 

 

 

あ!もうすぐ女ウケヘア、コーデあがります!笑

 

 

 

 

寝る前はどうしても痛みが気になるので痛み止めをもらってオヤスヤァ・・・

 

 

 

 

入院生活最後の夜です!!

 

 

 

なんか寂しいような・・・

 

 

 

だってとっても居心地いいんだもん・・・・(´・ω・`)

 

 

 

先生も看護師さんも優しいしお肌も綺麗になるし(´・ω・`)

 

 

 

でも確実に太ったよなぁ(´・ω・`)

 

 

 

家帰ったら体重測ってみよう。

 

 

 

入院生活の中で一番ぐっすり眠れた気がします^p^

 

 

 

 

いよいよ明日で退院ですー!

 

 

人気ブログランキング参加中です^p^
応援ぽちぽちお願いします!

ヘアスタイル・アレンジランキングへ