前回のブログ記事、心温まるコメント本当にありがとうございました><
 
 
 
決して落ち込んで書いたワケじゃないんですが、へっぽこの決意を言いたくて!
 
 
 
書いちゃったには自分の発言に責任を持たないといけないので自分へ縛りを入れてくスタイルで気合いれようと思ったら
 
 
 
なんだかとっても元気下さってありがとうございました><♡
 
 
 
そして今回の動画はよく質問頂いてて、1件ずつお答えしてたのですが結構重なってコメント頂くようになったので動画にしちゃいました!
 
 
 
技術系じゃなくてすみませんー><
 
 
ブログほどかっちりではなくゆるーくお答えしていったのでよかったら見て下さいねん^p^b
 
 






 
そしてひらめ現物Tが可愛いリスナーさんの元にィイイイイイイ
 
 
 
写真が送られてくる幸せみ。













 
 
内緒で送ってきて下さってるのかなと思いDMから下さった写真は載せないことにしましたが続々とprpr画像が・・・♡
 
 
 
鍵垢ですぐ消してえええええええって方はご連絡下さい><
 
 
 
おそろが嬉しすぎます♡
 
 
 
2500円って1000円のTシャツ買うのもためらう私からしても安くない金額なのに、こんなに嬉しい報告頂けてもう感謝しかないです><
 
 
 
なんだか申し訳なくて、でも!!ニヤニヤがとまりません!!!!!!!!!!!
 
 
 
そしていつまで販売してるのー?と重ねて質問頂いたのですが、
http://up-t.jp/search.php?type=item&keyword=%EF%BC%90%E3%81%AF%E3%81%98%E3%80%80%E3%81%B2%E3%82%89%E3%82%81
 
 
からいつでも買うことができますよん^p^
 
 
 
アップティー とググって頂いてアイテム・クリエイターを探すと言う欄に「0はじ ひらめ」で検索して頂いて見ることもできます!
 
 
 
 
からの・・・ひらめんばーさんは職人さんがいっぱい・・・
 
 
 
















 
 
 
なんだよこれえええええええええええええええええええええ
 
 
 
販売してほしいお。
 
 
 
いっぱい失敗してリベンジしてくれた方も・・・><
 
 
 
もうお魚コーポレーションの職人部門は固まった様子。
 
 
 
本当にありがとうございます><
 
 
 
おそろも嬉しいし愛も嬉しすぎてああ・・・・広角があがる♡
 

人気ブログランキング参加中です^p^
応援ぽちぽちよろぴこぴ!

ヘアスタイル・アレンジランキングへ