もう早12月ですねー!!ほんとに早い・・・
 
 
 
 
気分はまだ2月ぐらいなんですが・・・!
 
 
 
 
サロンは繁忙期です!!
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
クリスマス・・・リア充・・・爆発・・・
 
 
 
 
おっと違った。
 
 
 
 
寒くなって参りましたね!!
 
 
 
 
ですが既に初雪を浴びたひらめの冬は気持ち的にもう終わっているのです。
 
 
 
 
本格的にぼっちには寒すぎる季節が到来ですね!!
 
 
 
 
と言うことで少し前になりますが
 
 
 
 
買っちゃいました!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
ほい!!着る毛布!!
 
 
 
 


 
 
 
 
 
これね!!
 
 
 
あったかすぎるんです!!
 
 
 
 
ふわっふわやしぬくいし・・・
 
 
 
 
後ろからイケメンがギュッとしてくれているようなぬくもりに包まれます!!
 
 
 
 
まじでなめてた!!
 
 
 
フードがついてるのでかぶると首があったかいから余計にあったかい(圧倒的語彙力)
 
 
 
 
首が温まると全身あったまるよね!!

 

 







 
 

 

 

身長が155cmで長さは擦るぐらい長いのです!

 

 

 

 

 

が!

 

 

 


 


 
 

 

バスローブみたいになってて長さが調節できるのでズリズリしない!!

 

 

 

 

掃除機かけたり動きまわる時は短くして

 

 

 

 

椅子に座ってる時は長いままでPCに向かってるよ!!

 

 

 

 

足全体にかかるからほんまにぬくい!!

 

 

 

 

なぜ今まで買わなかったのだろ・・・

 

 

 

 

なのでおうちは一階ですし田舎なので鬼寒いですが、今のところNO暖房で過ごせてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう着る毛布がないと生きてゆけない・・・

 

 

 

 

でね!ひらめ1着しか持ってないからお洗濯したら凍えて死ぬ!!って思ってたんですよ・・・。

 

 

 

 

冬場やしこんな毛布たんなかなか乾かんやろからもう一つ買おうかなと。

 

 

 

 

でもお仕事前にお洗濯して、干して夜中帰ってきたらちゃんと乾いてるのーーー!

 

 

 

 

(ひらめには死活問題の嬉しいやーつ)

 

 

 

 

ネットに入れてじゃぶじゃぶ洗濯しまくってます♡

 

 

 

 

ぼっちのひらめんばーさんに配りたいぐらい。

 

 

 

 

 

そして次はシリコーンマスク!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ひらめんばーさんがオススメしてくれはってさまざまな100円ショップを回ってやっと発見できました♡

 

 

 

ダイソーに売ってましたよ^p^

 

 

 

 

その名の通りシリコンの半透明のマスクなんですが最近長風呂にハマってるひらめ。

 

 

 

 

お風呂でマスクつけながら湯船にゆっくり浸かると汗だくに!!

 

 

 

 

でね!!!!!!!!!カサカサの貴公子ひらめなんですが、

 

 

 

 

毛穴が開くからか化粧水等の浸透力が上がるのか

 

 

 

 

乾燥の季節なのに朝起きてももっちもち!!!!!

 

 

 

 

高い基礎化粧品なんて使ってないし、今までと同じケアのやり方なのに

 

 

 

 

朝起きてももっちもち!!!!!!!(大事なことなので2度言いました)

 

 

 

 

100円なのに・・・ただつけてお風呂に浸かってラジオミスティ聴いてるだけなのに・・・

 

 

 

 

もっちもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

 

100円やから騙されたと思って試してほしいいいいいいい!!

 

 

 

 

 

お風呂あがりは冬でも常に裸足番長のひらめでしたが今年から靴下デビュー!

 

 

 

 

お風呂でしーーーっかりあったまったら暑くても我慢してモフモフ靴下。

 

 



 

 

 

 

これがまたあったかいんです!!

 

 

 

 

私のベストオブあったかはスリーコインズの↑上の写真のやつなのですが羊っぽい絵が書いてたような・・・

 

 

 

 

300円あなどれないです!まじで!

 

 

 

 

靴下屋さんで同じような色+デザインのを買ったのですが私的にスリーコインズのやつのほうがあったかいしモフってると思いました^p^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ひらめんばーさんからタレコミを頂きようやく出会えた愛犬おにぎり(仮名)柄のモフモフ靴下も買っちゃいました♡

 

 

 

 

見てるだけで幸せ♡

 

 

 

 

あ!シリコーンマスクはパックした上からもつけられるのがうれぴ^p^

 

 

 

 


 

 

 

パックがぺろりーーーんとずれないのでパックしながら動きまわれる^p^b

 

 

 

 

なぜかこの冬長風呂してみたりモフモフにはまったりお肌モッチモチにしてみたり

 

 

 

 

女子っぽいことしてるけど

 

 

 

 

お披露目する相手・・・もちろんいません^^

 

 

 

 

素晴らしき自己満♡

 

 

 

 

サンタさん・・・・毎年クリスマスお仕事のひらめに彼氏を下さい。

 

 

 

 

あ、彼氏よりPSPVITAのほうが欲しいわ。

 

 

 

 

乙女ゲーのディアラバがしたいの♡(末期)

 

 

 

 

この冬・・・クリスマスも誕生日もぼっちの喪女を極めるZE!!

 

 

人気ブログランキング参加中です^p^

応援ぽちぽちお願いします!

ヘアスタイル・アレンジランキングへ