今回のネイルはヘンテコ柄ネイル!






>゜))彡














目玉ついた手の柄がお気に入りです!











ジェルが縮んじゃっいました><もっとキワキワまで濡れ場よかった








先日ネットショッピング!






おうち帰ったらそっこーコンタクトとって眼鏡を寝る直前まで装備しているのでアイグラスホルダーが欲しくてぽちぽち!





゜))彡













注文してたのはMARILYN!





ずっと売り切れで毎日チェックしてたのです(キリッ)












わくわくてかてか


















ファッ!?





あれれ箱にはMARILYNって書いてたんですが中身が違うー!






髭おじさんMARCが出てきましたwww











と言うことで箱と本体の写真を撮ってサイトさんに交換のお願いの連絡したところ





返品や手間かけるの申し訳ないからおっちゃんのほうも使うたってくれへんか?


すまんかったな。


新しいやーつすぐ明日送るわな。

(実際はとっても丁寧な文章)






とのことで、翌日…











MARILYNちゃん届きまして







いざ、マジックでホクロを描く!















ちょっと上すぎたぽよ















番井になっていい感じ♡














予期せぬラッキーちゃんでした>゜))彡







メガネスタンド ムスタッシュ アイグラスホルダー ブランド DAN メガネ置き 眼鏡置き メガ...
¥1,080
楽天



どのサイトもほぼ売り切れなので急ぐべしっ!!






スタンドと壁掛けにできるんですが、どこに設置しようか考え中です…!










人気ブログランキング参加中です!
応援ぽちぽちよろぴこぴ!

ヘアスタイル・アレンジランキングへ