魚しっぽ4/6~4/14魚からだ魚あたま







深夜お絵描きしたくなって紙がなかったから自分の顔面にお絵描きしたよ









深夜の謎テンション謎集中力ってありますよね!笑











゜))彡













ICカードを袖に仕込んで改札をくぐり、電磁波を操る能力者気分になっちゃったり












20代にしてお財布に小銭しか入ってなくてびくびくしながらレジに商品持って行ったり…(よくある事案)










貧乏が故トップス、スカート、ネックレス込みで1,500円のお洋服着ちゃって











親子丼作っちゃって










お引っ越し前、おうちの近所の飲み屋さんにさよなら巡りをして寂しくなっちゃって










ちゃりんこのサドルだけパクられて進撃のひらめになり












小学生の時にサドルの後ろの荷台に乗ってヤンキーとかハーレーとか言いながらブウィーーーンってかっこつけてた乗り方で出勤して














その日の晩おうちの敷地のゴミ捨て場に捨てられてたサドル発見してちゃりんこに刺したらまた翌日サドルなくなってゴミ捨て場にもなくて







犯人さん「くっそ!!!!!あいつ拾ってきやがったな!!!!!ムキー」



(今度は見つけられへんとこに捨てたろ…ヨイショヨイショヨイショ…)






ってなったんでしょうね!






ちょっぴり萌えました!笑






ゴミ捨て場にもサドルなかったので数日間ヤンキースタイルで出勤しましたwww






それを見たてんてん(店長)が爆笑しながら写メ撮られたんですけど、サドルをスタッフにお使いして下さり買ってくれました!












当たり前の大切さ(自転車=サドルがついている)に気づき人の優しさに触れました。





゜))彡





ほぼヘアセットに関係ないことつぶやいてひらめんばーさんにかまちょしてもらってるのでよかったらフォローしてくだち!





@hirame_31






人気ブログランキング参加中です!
゜))彡


ヘアスタイル・アレンジランキングへ