ムービーが簡単に載せられると言うことで挑戦してみましたー^p^




動きがきもちわるいーとよく言われます^p^へへへ




引かないで下さいね!




とある遊園地におりたったひらめ。

木の実みたいなのを蹴飛ばしているところを盗撮されていることに気づいて怒るひらめです。









程よく顔がうつってなかったので!笑





からのバッティングセンターです^p^<本気モード発動




構えは強打者と言われました。











残像がぱねぇです!




テニス部だったので(驚愕の過去)打ち方が完全にテニスです。本当にありがとうございました。




ひょろひょろもやし野郎ですが運動は好きだったりします^p^




野球が下手な小3男子と「俺、昔野球してたから(ドヤァ)」と言いつついいところを見せたいがため150kmの鬼早いボールを打とうとしてなかなか当たらない成人男性(いそうじゃないですか?w)よりはバッティングできます。(たぶん。)




ですが働くor飲むばかりの生活だったので一日にこんなに運動してしまい全身筋肉痛です^p^




バット握ってたので右手がぷるぷるぷるぷる・・・




震えてますた。





コーム持つのが大変。




とてつもなくしょーもない記事さーせん!!!!




反省はしてますが後悔はしてません^p^へへへ




ちなみにムービーは友達から





時をかける少女(実年齢)





というタイトルで送られてきた物を編集しました。




殴っていいですよね?少女に悪意しかありません。ええ、少女ではありませんが。




人気ブログランキング参加中です^p^

よろしければ応援ぽちぽちお願いします。



ヘアスタイル・アレンジランキングへ