東京タワー | むちゅの木になる鈴☆

むちゅの木になる鈴☆

北欧インテリア*かわいい雑貨が大好きな東京在住のアラフォー主婦です♬
そして2013年に男の子を出産しました!
子育て記録や発見・料理、今気になるコトやモノを紹介しますo(^-^)o

この前のお休みは
ぷにサン初の東京タワーへお出かけ🎵


うんおねがいやっぱりかっこいいキラキラ

個人的にはスカイツリーより
かっこよくて好きですニコニコイエローハーツ

私は小学生ぶりかなぁ~。
懐かしい思い出が
よみがえりました好


家族で来た
初めて見た東京タワーは
とても大きく
観光客も
凄く賑わっていたのを
思い出します。

中はだいぶ綺麗に
なりましたが
当時とあまり変わらない
ところもあったので
ちょっとタイムスリップした
感覚になりましたにこキラキラ


ぷにサンにとっては
初めての東京タワー観光
でしたが

この大きさに
それほど驚くことも
なかったようですニヤニヤ


でも
展望台に行ったときは
しゃがんで下を見ると
「怖~い」
といってました照れ

こういう怖さを
知ることも大事❗

今の子供って
高いところにいても
怖さを知らずに育っている
みたいですからね★
高いところは危ない、危険⚠って
ことを知ったってことだけでも
きてよかったですきらきら!!
(ここは落ちないので
危なくはないんですが)


展望台でお茶して
のんびりしてきましたむらさき音符キラキラ



こういう時シールブックに
だいぶ助けられますにこ
ゆっくりお茶できました🎵

誰かわかりませんが
ライヴ🎶をしていたので
その曲を聞きながら
優雅な時間が過ごせましたキラキラ



最近お気に入りの
ウッキッキーポーズニコニコラブラブ


ぷにサンの頭の片隅にも
東京タワーの
思い出が残るかなぁ乙女のトキメキ