ミニーのオモチャ | むちゅの木になる鈴☆

むちゅの木になる鈴☆

北欧インテリア*かわいい雑貨が大好きな東京在住のアラフォー主婦です♬
そして2013年に男の子を出産しました!
子育て記録や発見・料理、今気になるコトやモノを紹介しますo(^-^)o

この前
ちょっと中野に用事があり
一人でお出かけしてきたんですが

なんか久しぶりに
中野ブロードウェイの中の
あるお店に行きたくなり
ちょっと寄ってきましたウインクキラキラ


そのお店は
中野ヴィンテージモールという
レトロなオモチャや骨董品などが
ガラスのショーケースに
ぎっしり展示しながら
販売しているお店なんですイエローハーツ

も~見てるだけで
なんかワクワクラブ🎶

以前は近くに住んでいたので
暇があるときに見に行ったり
していたんですが
今回はかなり久しぶりで
ウキウキしてましたキャッ☆Wハート


ブリキのオモチャや
昔懐かしいオモチャを
見ているだけで
なんでだろ?楽しい~(´∀`o)ハートぃっぱぃ

今まで
あまり買うことはなかったけど
今回はど~しても
欲しくなってしまった
オモチャがあったので
買ってしまいました❕❕❕音譜




ゼンマイのミニーちゃん照れラブラブ

ひとめぼれ~ラブラブラブ
(え?これのどこが?とか思わないで~(´Д`)💦)

いろんなオモチャに埋もれ
飾られていたこのミニーは
どーしても欲しくなってしまって
我が家の玄関に飾られてます🎵
(ちょっとまだ浮いてる感があるけど💦)
ゼンマイを回すと
目がキョロキョロして
歩きますハート


たまには
こんな衝動買いも
あり...かな(*'∀`*)v✨🎵