死への階段を上っていたのに・・・. | ~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

ハードオフ症候群(ハードオフ依存症)に冒された哀れな男のブログ。当ブログはハードオフを中傷するものではありません。

夏に整形手術(爆笑)をするので、事前の問診時に血圧が高いと言ったら、内科に行って血液検査をしてこいと言われました。で、水曜日に空いている医者に行き血液検査をしてもらいました。その際に血圧を測定したら、上が198でした💦

で、治療するようにと言われ、薬を処方箋されたのでございます。

木曜日の夜の数値💦



今朝(土曜日)の数値😅


少し下がった!

誤差範囲か(爆笑)

これから一生飲み続けるのか・・・💦