今日のハードオフ | ~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

ハードオフ症候群(ハードオフ依存症)に冒された哀れな男のブログ。当ブログはハードオフを中傷するものではありません。

MK店

無し

DCD-735を買い取っていただきました。


BO/TN店

無し


TW店

何と言う事でしょう!!!

全て110円!


新人さんが入ったか?(爆笑)

ミュージカルキーボード 購入


KG店

これも110円だったので、買いました!



TS店

無し


KJ店

無し


HKG店

ミュージカルキーボード 購入


MJ店

川嶋あいさんのCDが大量にあったので、

大人買いしました😅


気付いたら引退されていました。

おしまい。