休暇を取得! | ~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

ハードオフ症候群(ハードオフ依存症)に冒された哀れな男のブログ。当ブログはハードオフを中傷するものではありません。

大神様が東京インテリアに行きたいと言うので、入間に行って来ました。

東京インテリアに大神様を降ろして、高麗川店に行きました。

初めてのての店舗です。


これを買いました。



これも買いました(笑)



これは修理できるけど、買いません!



入間藤沢天

これなんか昔は欲しかった!




これは10年若かったら買っていたかも。




SL-10も高いね!



お昼に東京インテリアに戻りました。

で、カフェでお昼ご飯!!

窓からはコストコやアウトレットが見えます!




お袋が施設に入って、かつ私が定年で仕事を辞めたら、これを大野ベースに買ってくれるらしい。太っ腹と思ったら、家に帰ってくるなあ!と言う意味を含んでいるらしい💦


割引で30万円💦



鉛筆タイプのお箸!

1本売り(爆笑)

買いません!!



で、アウトレットに移動したら、

ハンバーガー🍔!!


ここのが食べたいという事になって、

二度目のランチ😛



で、相模の国の自宅に午後4時に帰宅しました。


大神様を車から降ろして、私は実家に向かいました。


近所のお店

無し


MK店

無し


BO/TN店

無し


HH店

YAMAHAのデッキは悩んでパス!



KG店

インク 購入

ミュージカルキーボード 購入


KJ店

コントローラー🎮 購入


TS店

無し


実家到着19:39

街中?(爆笑)を走破して37.3km/Lの燃費は素晴らしい!!



夕飯はカルボナーラを作って食べました。


おしまい!