朝からバタバタ・・・ | ~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

ハードオフ症候群(ハードオフ依存症)に冒された哀れな男のブログ。当ブログはハードオフを中傷するものではありません。

今日明日は姉がお袋の面倒を見てくれる事になっていたので、自宅に戻りました。

しかし、自宅に戻ると長男が発熱していました。急遽、夜は実家に戻る事にしました。

で、某所に荷物を下ろしに行って、大金を手にして・・・嘘🤥

車から35kgのP300Dを自宅の1階の廊下に運びました。大神様の逆鱗に触れないように、デニーズで朝食をゴチしました😅


作戦成功!

2週間は大丈夫そうです(笑)


で、午前中に大野ベースで2台修理して、某店に売却しまた。

お昼はジャンク仲間と王将!


午後は4台修理して、別の某店に売却しました。

夕方に自宅に戻り、中華丼を食べて実家に来ました。明日は修理が出来ません💦