BO/KB店
余分な事をしてみました。
トリオのKP-800が売り場に出される所に
丁度遭遇しました。値札が音でましたの7980円
で、カートリッジ付いているのに、防犯装置を付けていなかったので、ピッピッピの鳴るやつを付けた方がいいよと提案してみました。
カートリッジを見てみたら103で内科医!針先も曲がっていないし・・・
で、店員のおねー様にこれはカートリッジを別に売った方がいいよとさらに提案☺️
で、結局本体は5980円で売られる事になりました。
置き場所がないので、これ以上レコードプレーヤーは買えないからね。少しでも自分が買いたくならないようにしないと(爆笑)
で、昨日の本命はこちら
どうでもいいコンポにギャザードエッジのスピーカーが付属しているで内科医!
で、音出しさせてもらったら、両方ともツイーターが断線しているで内科医!!
ネットの情報でも、この機種のお決まりだそうです。
買うつもりだったのですが、面倒なのでパスする事にしました。
MK店
ミュージックカセットテープを買いました。
動作確認用です(爆笑)
1本当たり33円!!!
これなんか絶対に聞かないけど(笑)
BO/TN店
無し
19:04
TW店
無し
おしまい。、