あっと驚く桃太郎 | ~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

ハードオフ症候群(ハードオフ依存症)に冒された哀れな男のブログ。当ブログはハードオフを中傷するものではありません。

一昨日購入した22コの桃は

昨日帰宅したら

何と6コしか残っていませんでした。

夜に、大神様も甘いと言いながら食べておられましたので残り5コ。


さて、夕べは珍しく家族全員揃いました。

大神様は午後7時半頃「スポーツジムのインストラクターの追っかけ?」から帰ってきましたが、

疲れていたようで、御飯の準備なんてする気もありません。

珍しく大神様の口から「寿司でも食べに行くか!」の一言が出てきました。(最近、大神様のお言葉が汚いです)

最終的にスシローに行こうという事になりましたが、

問題は誰が車を出すかです。

私の車は、私の月3万円のお小遣いの範囲内でガソリンを入れて走らせています。

大神様は、パートで稼いだお金でガソリンを入れています(きっと、たぶん、私の給料からでは無いと信じたい)。

最終的、私が負けました。


で、スシローに行って食べ始めると次男の元気がありません。

よくよく聞いてみると、午後6時半に帰宅して桃を4コ食べたらしいのです。

血は争えず、次男も桃が大好きなようです。

次男があまり食べなかったので、お会計は4人で4168円でした。


しかし、世の中、小金持ちの方が多いですね。

夕べも180円皿をバンバン注文されている方が大勢いますた。

回転寿司で180円皿を注文できる方々が羨ましいなあ。


帰りにまた「オオゼキ」に寄ってみました。

栃木産の梨「豊水」が7コぐらい入って480円だったので「私が」購入。

甘かったです。


Csなんて気にしない!