あまたの戦いで名を成してきたビジネス戦士たち。 決断の時、肌身離さず持っていた「 逸品」があった!
「あまたの修理で名を成してきた修理コレクターたち。修理の時、肌身離さず持っていた「 逸品」があった!」・・・うーん今一つ締りが無いニャン。
中を開けるとプラスチック製のケース・・・まあこんなものでしょう
布袋にルーペが入っています。・・・いい感じです。
ウルトラアイではございません。・・・曲線がいい感じです。
なぜ赤(ルージュレド)を選んだの?・・・石坂さんのCMの真似
「修理コレクター」の戦士の逸品になれるのか「検証」しました。
対象物に20cmぐらい近寄らないとピントが合いません。
私の目との相性が悪いのかな?
頭(顔)を対象物に近づけてピントが合えばよく見えます。
100円ショップの虫眼鏡では越えられないものがあります。
問題は顔が対象物に近いので、ハンダ付けをする時に、
ハンダ鏝でホッペをジューしないように気を付ける必要があります。
多くを望んではいけません。
1.6倍に拡大されますので、老眼鏡よりもよい感じです。
普通の方には老眼鏡で十分です。
結論、テレビ東京からお声が掛かったら「戦士の逸品」としませう。
99%ありえませんが・・・。
アマゾンで送料込み6200円で販売されています。