日曜日の午後から水曜日の夜まで「心の洗濯」のはずが・・・。
かみさんが気仙沼へボランティア活動に出かけて1日が経ちました。
居ぬ間にジャンク修理三昧と考えていたのですが、
子供がいることを忘れていた!![]()
生き物だから大変だ!
ということで、夕べもハードオフに寄ってから午後8時10分頃に直帰?。
雨が降っているとスーパーのお惣菜が値下げされるのが早い。
近所のヨークマートは雨降りだと午後7時50分頃から半額、スーパーのOKは午後7時半頃から30%引きが始まる。
そこで、いつも比較的お惣菜が売れ残っている相模原のダイエーへ子供達と出陣!
天丼付うどん、鉄火巻、アジの塩焼き、てんぷらなどなど。
お弁当やお惣菜を1753円買って帰宅。
3人分の夜と朝の食料、かみさんがこの金額を知ったら「角」が生えてきそうだ。
我家は、エンゲル係数、エンジェル係数、ハズバンド係数がめちゃくちゃ低い。
収入が特段多い訳ではないのですが・・・。
淵野辺の某オーディオショップに売ったチューナーが、本部のヤフオクの出品物の中にジャンクとして出ていました。何でも片側から音が出ないらしい。
取扱説明書のコピーと付属品が私が売ったという証拠。
<<1000円では絶対に売れないと思います。>>
2000円で買い取ってもらったのに、御免なさい!この場をお借りして深くお詫び申し上げます。