ONKYOのCR-185で修理のスキルを身に付けたら、次はTEACのCR-H100にトライしませう。
先週、市ヶ尾店でレジ横の床に転がっていました。
値段は見ませんでしたが、オークションのジャンク品はとても安いので、高くても3000円前後でしょう。
で、サービスマニュアルも無料のものがネット上に転がっています。
あまり親切に書かれていませんので、素人軍団の役には立ちませんが、無いよりはましです。
CDトレー用のベルトはONKYOの185と同じですので、千石から入手可能。
ピックアップはKSS-213Cですので、1200円で購入できます。
あと、この機種のリレーは接点不良を起こしやすいようです。
問題はリモコンです。
これがなかなかハードオフにはありません。
ジャンク品と動作品との値段の差が大きいので、修理して転売される方のアイテムとしては最高ですよ。
さあ、じゃんじゃん・・・して下さいませ!
そう言えば、友人が1ヶ月前に古淵店で1575円で買っていたなあ。
ベルトどうしたかな。
サービスマニュアルはこちらで無料入手可能でござる。