今日もH/Oへ行けなかった! | ~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

~貧乏人の道楽・泡沫の夢~

ハードオフ症候群(ハードオフ依存症)に冒された哀れな男のブログ。当ブログはハードオフを中傷するものではありません。

もう丸三日ハードオフへ行っていない。

本業が忙しいので、営業時間内に行くことができないのだ。

物は入っているのかな。


ということで、ヤフオクで「クリック」

また落としてしまった。

買っても使わないDAT。

すぐに発送して下さったのだが、帰宅が遅くまだ受け取れていない。

ガンガルーさんとは時間帯の相性が悪い・・・。

私の場合は、受け取るのならやっぱりゆうパックかな。

本局へ行けば24時間受け取ることができるからね。


ジャンク購入用の貯金もあと3万円しかない。

借りている倉庫も引き払って解約しないと、半年持たない。
やばい。何とかお金を作らなければ。

古物の免許を取って、修理したものをオークションで売るかな?

買った金額ぐらいは回収できそうだ。

でも、売り上げから税金を払ったらマイナス。

結論・・・何もしないのが一番・・・ハードオフに行かないのが一番・・・。

分かってはいるんですけどね。


恒例の今月ハードオフで使った金額!

142,529円

お金が無いのに良く買ったなあ。

買ったからお金がないのか・・・。

机の引き出しの埋蔵金も使い果たしたので、10月は厳しい。

受験生2人(高3・中3)の父親としてこんな事をしていてよいのだろうか。

生活費には手を出さないと誓ったものの・・・危ない。

皆さんはハードオフ症候群に感染しないように気をつけて下さいね。

ハードオフの店舗数は633(8月現在)、1店舗2人が感染しているとすると、

全国には1200人以上の患者がいることになります。


2010年

1月 263,025円

2月 118,545円

3月 149,575円

4月 104,790円

5月 255,465円

6月 652,895円(内訳・・・CDプレーヤー:525,000円・他100,895円)

7月 93644円

8月 176496円

9月 142529円

累計 1,956,964円