小さなことから | ぶっ飛ばせ!わこたんまん!~EDSがくれたもの~

ぶっ飛ばせ!わこたんまん!~EDSがくれたもの~

エーラスダンロス症候群と先天性四肢関節機能障害ですが、動くことが大好き。 自分らしく生きる。それでいいのだ!笑って泣いて悩んでまた笑う! 面白いことみつけて笑おう!大切な人を愛せるように、笑い話が出来るように 、大切な人へ自分へ手紙を残します。

小さなことから続けていく。

朝起きてやるべきことを決めていこうと思います。


できることからはじめることで自分の自信につながりますね!!


なんどくじけても、前向きに!!


こうしてブログを更新することも、大切なことです!!



なかなか治らないけど、

そんなことはどうでもいい。

笑うがよし!!

つらくてもいい。

今を生きることで精いっぱい^^