入院13日目 | ぶっ飛ばせ!わこたんまん!~EDSがくれたもの~

ぶっ飛ばせ!わこたんまん!~EDSがくれたもの~

エーラスダンロス症候群と先天性四肢関節機能障害ですが、動くことが大好き。 自分らしく生きる。それでいいのだ!笑って泣いて悩んでまた笑う! 面白いことみつけて笑おう!大切な人を愛せるように、笑い話が出来るように 、大切な人へ自分へ手紙を残します。

今日は嬉しいことが!!が2つありました。
1つは
大好きなまよがお見舞いに来てくれました!!

私の好きなものセレクトとnon・noを買ってきて持ってきてくれました(´;ω;`)

穴と言う穴から、喜びの成分が噴出しました(笑)(笑)なにより、まよが来てくれたことに、涙が出るほど嬉しかったです。

今日は喜びの涙で枯れてしまいそうです。

酸欠なるほど楽しかった!!

そして。。。
病院で、いつもと変わらない一人の誕生日を過ごし(笑)(笑)

つらいこともあって、落ち込んでたことに気づいていた看護師さんのNさんが、今日の夜勤担当になり、
『はい、わこちゃん、みせたかったもの、描いてみた(o^-^o)これ見て元気出してね(笑)』って。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当にありがとうございました。本当に幸せもんやなぁ。。。

毎年毎年、誕生日のあとにつらいこと乗り越えたあとに、笑って過ごしてたらお祝いの言葉と心からの祝福があります。

忙しいなか、一生懸命書いてくださったこと、笑っててと寂しいことに気づいていたこと。
そんな温かい想いを心から身に染みた1日でした