夜は | ぶっ飛ばせ!わこたんまん!~EDSがくれたもの~

ぶっ飛ばせ!わこたんまん!~EDSがくれたもの~

エーラスダンロス症候群と先天性四肢関節機能障害ですが、動くことが大好き。 自分らしく生きる。それでいいのだ!笑って泣いて悩んでまた笑う! 面白いことみつけて笑おう!大切な人を愛せるように、笑い話が出来るように 、大切な人へ自分へ手紙を残します。

イタリアーン♪

前菜から参りましょう!

マダコのカルパッチョ


本当はもっとおしとやかに盛り付けてあるのですが、なんせ、わこたは写真がど素人なので、この素晴らしい料理の素敵さが伝わりにくいです(笑)(笑)

こんな、盛り付方を見て学べる環境に生まれて、これまた感性が磨かれたような気がします((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))←酔ってません(笑)(笑)シラフです(笑)(笑)常に頭おかしいですwww

さて!続きましては
真鯛の炙りと茄子のバルサミンコ?酢添えです(これ、いつもなに酢なのか覚えられず適当です笑)


私はマスタードが苦手なので!このソースに変わってました!最初に聞いていただけたのが、嬉しかったです!真鯛は柔らかく、茄子は油が染みてとろっとろ~(* ̄∇ ̄*)うひゃひゃ!!

お次は焼きたてのパンがやってきましたが。。。、こ!これは。。。



お、おいひーーーーー!!

オリーブオイル美味しすぎ~!
パンとオリーブオイル好きにはたまりません!
贅沢じゃ、贅沢じゃ、もう死ぬんちゃうか←

ちなみにパンはシェフのこだわりでオリーブオイルに合うようり創ってらっしゃるそうです♪
ここのシェフはオリーブオイルにこだわってますね!
種類はクルミパンと胚芽パンです。
シェフ、私のプロフィールを見たのか?!
どうして、私の好物ばかりサーブしてくださるのですか?!

お次はカボチャのスープ


カボチャ、好きやもん

そして
魚介のミンチとエリンギのトマトソースパスタ


ここも肉ではなく、魚介のミンチとは!
もう、好きやもん

そしてメインは。。。
これ以上写真のせれないので後程アップします(*^^*)