おもしろいもの | liefとだらだら mooiとわくわく

liefとだらだら mooiとわくわく

8歳ホーランドロップの女の子 mooiと
5歳ホーランドロップの男の子 ふづき

ひとり暮しうさぎふたりのブログです。

お空にいるめちゃんこかわいいホーランドロップの男の子 liefの話もちらほら

お久しぶりです〜爆笑

昨日おもしろいものが撮れたので記録がてら投稿しに来ました流れ星



手はそこじゃなきゃダメなの????????

もーちゃまはそれで良しとしてるの????

飼い主キミタチノコトわからん。


そして最近韓国アイドルの
TOMORROW X TOGETHERくん
にハマってますので後ろのテレビで彼らがわちゃわちゃしてるの聞こえるっていう照れ


そんなこんなで飼い主もうさぴよ達も元気にしてます〜♪


これ是非後ろの牧草入れの角度に注目して欲しい…
犯人はふーたん。
おやつ牧草食べてると狂喜乱舞で暴れ倒すのこわい笑い泣き


しかも口に草ついてんで


ではではまた会う日まで〜!!!!