写真を撮ってもらったよの巻 | liefとだらだら mooiとわくわく

liefとだらだら mooiとわくわく

8歳ホーランドロップの女の子 mooiと
5歳ホーランドロップの男の子 ふづき

ひとり暮しうさぎふたりのブログです。

お空にいるめちゃんこかわいいホーランドロップの男の子 liefの話もちらほら

姉のお知り合いのカメラマンさんにおねがいして、前田森林公園で家族写真を撮ってもらいました☺️


出来上がるのは7週間後くらいらしいので
よければ今日は飼い主が撮った2人を見てってくだしゃいニコニコ


この写真たち、もう帰るよってとこなんですけど、まぁ4人大人しく写真におさまるってことが難しかったです笑


もちゃんあまり走らなくなったなって思ってたら、途中からめちゃめちゃ走り出した笑い泣き


たしか去年はうさんぽしなかったはずだから、2年ぶりくらいの公園??
楽しかったな〜!!

(ポートレートモードにしてみた)


また行こうねーあしあとあしあと



撮ってもらった写真出来たらブログ載せます〜!!!!!!!!!