ぶじきたく | liefとだらだら mooiとわくわく

liefとだらだら mooiとわくわく

8歳ホーランドロップの女の子 mooiと
5歳ホーランドロップの男の子 ふづき

ひとり暮しうさぎふたりのブログです。

お空にいるめちゃんこかわいいホーランドロップの男の子 liefの話もちらほら

無事に帰ってきましたよーcar*溜め息

りーもいはいつも通りうさぎ
りーちゃんが足の横で1度だけ小ジャンプしてくれましたけどね♪

さっそく買ってきたお守りセット!!





齧られないか心配ですが、とりあえず満足な飼い主でした(^ω^)


最近ひょんなことから六星占術にハマっているので、りーもいの運気が上がることを願いましょう(笑)


あーつかりたよ。



ただーま!

ふぅー
今日ははやく寝るぞよ!



うん♪
お仕事終わったらたくさん遊ぼうね~きらきらハート




旅の中でいちばん美味しかったもの→きのこ王国のきのこ汁と炊き込みご飯!!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

読んで頂いてありがとうございます♪