どんどん咲いて、ぐんぐん伸びた

ポーチュラカが咲かなくなった。

 

 

調べてみると

日照不足だとそうなるらしい。

 

 

日当たり良いところに置いてるけどな・・・

 

 

 

お水のやり過ぎ?

 

少し控えて、様子を見るも

 

咲かない。

 

 

 

 

 

 

別の日の当たる場所に移動した。

 

 

 

なんと翌日

一杯咲いた!!

 

 

 

 

能力がないとか駄目だからではなくて

 

最も調和する場所に身をおいてないせいで

 

人も花が咲かないのかも

 

 

 

自分の最も調和する場所を見つけよう

 

その為には、

ちょっとだけでもいつもと違う場所や行動をしてみるといい

 

 

 

私も、ヒーリング瞑想会を全く新しくリニューアルすることにしました♪

 

土日だけでなく、平日も夜も設定しました。

 

少人数チャネリンググループセッション8月より始めます!!