23日の魂覚醒セミナーで

アカシックレコードと繋がって魂の情報を読み取るための波動管理で

ちょっと波動が上がり過ぎ、クラクラしています。

21日の夏至、22日の満月の影響も大きいと思います。

夏至に向けて、太陽神のエネルギー、すさまじいです。

 

太陽神は、私の守護の存在の一つでもありますが、

大切なメッセージが告げられましたので、

一部をシェアさせて頂きます。

 

波動で届いた情報であり、他にも色々ありますが。

皆様に共通する箇所の要約となります。

 

「太陽は、誰かのことだけを特別に照らすものではありません。

ただ、太陽として在り続けているのです。

同じエネルギーが万人に降り注がれているのにも関わらず、

受け取るものによって、そのエネルギーは、受け取るものと同質化していきます。

千差万別であり、千変万化となります。」

 

 

 

受け取るものが、太陽(神や存在)を定義し、それを形に変えていくということだと思います。

受け取るものこそが、創造者だということです。

 

 

 

 

受け取るものが、誰であるのか?

 

 

受け取っているのは、どの次元の自己なのか?

 

 

高次元であればあるほど、

その定義は、軽く、ポジティブだ。

 

 

自分を変えるのでもなく、

その受け取る位置を変えるだけ。

 

 

魂の位置(良い悪いのない世界)から

自己の定義を再解釈していく。

自分は、何者として存在するのかを解釈し直し

そこから、新しい定義で生きていく習慣を身に着けることで

本当に生きたかった自分になっていく。

 

それが、魂覚醒セミナーなのだ。

今日、ハッキリとなった。

 

 

魂覚醒セミナーは、このタイミングで

今回の人生、自分自身で在りたいと願う

ご縁のある方との約束の元に行われるセミナーであるということがハッキリと感じられました。

 

 

7月のヒーリング瞑想会にて、

新しい自己を定着の習慣化をしていきます。

 

 

魂覚醒セミナー

6月23日(日)

13時~18時

定員あり

 

 

7月のヒーリング瞑想会

(参加資格:魂覚醒セミナー、アカシックレコードリーディング個人セッション受講者)

7月6日(土) 13時~15時

7月14日(日) 10時~12時

7月21日(日) 10時~12時