引き寄せには大きく分けて2種類あると思っている。

 

 

・欲しいものを引き寄せたい

・望む状況を引き寄せたい

という対象物がハッキリしているとき

 

・自分の中の答えを引き寄せたい

・本当の自分が望んでいるものを引き寄せたい

・高次からのメッセージが欲しい

というとき

 

 

前者は

欲しい対象物・状況と同等の波動を放つ必要がある

 

後者は

本来の自分に戻るという意志を持ち

本来の自分と繋がって行く必要がある

 

 

いずれにしても

現在の自分が発している思考や感情に気付いていくことが必須となる。

 

 

自分はどちらの位置かを知るには

思い通りに行くことが幸せだと思っている位置か

現象ではなく高次元を求めること(制限からの自由)が幸せだと思っている位置か

 

 

ただ、

思い通りにするために、高次元を求めても引き寄せはほぼ起きない。

多くの場合が、高次元の自分を求めているようで、3次元の思い通りを求めていることに気付かなければ

解ったフリ、幸せなフリで終わってしまう。

 

 

どちらが良い訳でも悪い訳でもない。

 

これは、「人によって魂の目的が違う」ということだ。

 

 

自分が求めるものが

どちらの位置から発せられているのか知ることは

魂の目的を知って生きることにとても大きく直結する。

 

そして、どちらの位置であっても

自分の中のネガティブに向き合っていくことが必須となる。

 

この世界は陰陽2極で出来ている。

本来バランスそのものだから

ポジティブに傾けばネガティブが襲ってくる。

 

 

ネガティブに向き合ってバランスに戻る力こそ

引き寄せ力を加速させる。

 

 

 

 

これまで、この二つの違いを自分の中でどこか明確に出来なかったものがある。

それらを1つに融合しようとしていたのだと気付いた。

これが、バランスに戻るようで傾きだったのだ。

そうではなく、魂の目的の違いを理解することで

どちらの位置の人も望む世界を引き寄せることが出来る。

 

 

 

5月26日の引き寄せ力講座でも目的別の実践を直にお伝えさせて頂きます。

理解すれば、本当にシンプルだから

どなたでも引き寄せ力を高められると思っています。

ネガティブを解放して、引き寄せが起こる領域での引き寄せの実践を学んでいきます。

が、

1回目の講座の内容が必須となります。

 

1回目受講してない方は

マンツーマンによる引き寄せ力講座(全3回)を受講下さい。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

今後のASUMIの活動の軸の一つとなる

生まれてきた目的(それは幸せにしかならない世界)を生きるための

「ソウルプロデュース」

 

 

第一弾は

ワンディ講座

6月23日(日)

13時~17時(18時までの延長の可能性あり)

50,000円

 

個別受講

88,000円