幼少のころから、私は、ずっとおびえていた

 

明日、上手く無事に過ごせるかどうか

 

 

 

人が苦手だし

 

ウジウジしていて上手く立ち回れないし

 

思いを上手く伝えられないし

 

自分の感じていることは人と違うから理解されないことばかり

 

特別に自慢できる環境も能力もない

 

そして、屑のような怠け者

行動力ほぼゼロ

 

片付けられない

 

リズム感ゼロ

 

この上ない音痴

 

体力もなく

運動も苦手

 

学年が上がるごとに勉強が解らなくなっていく

 

 

学校に行くのも

社会に出るのも

億劫だし、怖い。

 

明日が来るのが怖かった。

 

 

そんな中で出会った

高次元の世界

エネルギーの世界

意識の世界

 

物質の世界ではなく

見えない世界

 

 

見える世界では

何一つ上手く出来ない。

 

見えない世界は

自分だけのもの

 

見えない世界の中では、自由になれる。

 

 

そして

だんだん分かってきた。

 

 

 

見えない世界が見える世界に現れている。

 

 

見えない世界

エネルギーを整えると

物質世界が整ってくる。

 

健康になった

人付き合いが楽になった

行動力が出てきた

自分なりにスポーツも音楽も楽しめるようになった

表現することが楽しくなってきた

お金が減らなくなった

片付けも出来るようになった

 

 

どんな状態でも

 

高次元と繋がれば繋がるほど

早く楽に見えない世界を整えることが出来る。

 

 

 

高次元と繋がって

本当の自分で生きる生き方・在り方を一緒に生きませんか?

 

 

5月18日(土)

引き寄せ力講座

身体編

 

身体とは、いまに生きる(高次元で生きる)ための最高のツール

身体を通して見えない世界を整えていきます

身体のエネルギーが整うと引き寄せ力が増します

勿論健康になっていきますし、アンチエイジングが目指せます

 

 

13時~17時

 

20,000円

 

新宿区内