セッション後の報告を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

 

「こんんちは!

 

あれから、日に日に体の調子も良くなり、仕事もスムーズに行き

「本当に来てもらえて良かった」とお褒めの言葉を頂くという感じで、

のんびり楽しく穏やかに過ごしております。

 

中略

 

ちょっと前から、面白くない、楽しくないという感覚になり、先生の前でも愚痴っておりましたが笑、

それよりもやはり、ありもままの自分で良いと認めると、普段の何気ないことが楽しくなってきました!

 

楽しいつもりでYouTube見たりしても「本当はこんなことしてちゃいけない」とか

結局自己否定だったことに気付き、(くだらないギャグとか考えている)自分のノリが本当に好きで、私の喜び、自分自身でいることが本当にたのしいんだな、と、気付くことが出来ました!

 

ずーっと先生に教えていただいてた通りなのですが、ダメな自分が大嫌いで、自分がこんなだから不幸なんだと思って自分いじめをしてたけど、じぶんこそが体験したかったものであり、幸せも全てが詰まっているんだなあ、と思います。

 

外の世界でも、(身近じゃなくても)どんでん返しとか覆る現象を見て、ああ、そうなんだ、と受け止めています(笑)

 

何より、一年前より、確実に、段違いで、いま超超ハッピーです!!☺

これが高次元の力か・・・ラブラブ

 

これからも伏線回復して、唯一無二の自分自身を体験してゆきます。

宜しくお願い致します。」