無意識の思い込みや観念体系が

外側に現れるけれど

 

最近感じるのは

集合無意識からの影響だ。

 

 

通常は、

自分の体験した過去の経験から来る

思い込みや観念体系・そして感情の癖や思考の癖が潜在意識の中にあって

それが癒されるまで繰り返されるのだが

 

集合無意識というのは

個人が体験していなくても

そこにアクセスすると

その情報と繋がって

体験していない事でも

そのエネルギーの影響を受けてしまうようだ。

 

その影響は

自分には本来、関係なくても

自分の感情や思いとなって

あたかも、自分事として感じてしまったり、思ったりしてしまう。

 

自分軸がしっかりしていないと

他人の思いを生きることにもなりかねない。

 

これからの時代

ますます

「自分とは誰か?」

「自分らしさとは?」

について明確に答えられるようになっていく必要があると思う。

 

 

本来の自分に戻っていく

そこには、

自分から発せられる

美しい魂の輝きがある。

 

魂の覚醒に向けて

ASUMIのスピリチュアルセッション

75分 35,000円

 

ドラゴンヒーリングであなたの龍脈を整えれば整える程に

魂の覚醒がしやすくなります。

 

ドラゴンヒーリング(夫が担当)

60分 12,000円

90分 18,000円

 

 

自分で自分の存在と繋がっていくために

次回瞑想会

2月17日(土)

16時~18時

5,000円