スマホや眼鏡、時計拭き

 

どれを使っても大して変わらないと思っていた。

 

 

夫がロレックス仕様のクロスを

「ちょっと使ってみる?」

というので、使わせてもらったら

全然違う。

 

早速、私も取り寄せる!!

 

 

これまで、観えていなかった盲点が

突然外れるということがある。

 

 

高次元に行くほど

視える世界は変わる。

 

 

高次元に行くには

高次元を体感で掴むしかない。

 

高次元をちょっと垣間見るのは

案外誰でも出来るけれど

持続するのはそう簡単にはいかない

 

だから、瞑想会を通して

持続できるように潜在意識にに落とし込んでいく必要がある。

 

その為に月に数度の瞑想会を企画しているが、

瞑想を通して入ってきた情報や

体感のコツやら色々レクチャーすることが

効果があるのだと感じることがあった。

 

 

 

そこで、瞑想会には、セミナーも盛り込むことにした。

方法を一回聞いて瞑想が出来る訳ではなく

毎日の習慣ににてこその高次元だが、

継続したくなる知識も必要だ。

 

文章に残すと思考になってしまい

高次元には行けないから

毎回、口伝で伝える。

 

その為のリアル瞑想会

 

次回は、

2月4日(日)

10時~12時

5,000円

新宿区内