年明け元旦から

願い事リスト(120程ある)に書いたこととがどんどん叶い始めている。

 

 

昨年後半は、いくつか新しい習慣を持ったので

願いが叶うスピードが加速しているのだと思う。

 

 

ひとつには

書く習慣

 

・願いを書く習慣

・小さなことでも良くなったこと・褒めること・感謝することを書く習慣

・メモを取る習慣

 

書いている時に

脳になりたい自分や喜んでいる自分を焼き付けることが出来る。

在りたい自分が明確になってくる。

 

 

書いているうちに

叶う願いと叶わない願いの違いが解ってきた。

 

 

叶わない願いは

今、それがないから欲しいと思っている。

頭の中のイメージがネガティブになっている。

 

叶う願いは

それが、叶って喜んでいる自分を感じている。

頭の中のイメージがポジティブになっている。

 

 

今、意識が何処に向いていて、何を思い描いているのか?

それは、住みたい世界、行きたい世界を観ているのか?

 

見たい世界を意識的に視る習慣を身に着けていくことで願いが叶っていく。

 

 

直ぐにネガティブになってしまうのも

習慣によるもの

 

癖(習慣)だから、変えられる。

 

何も考えなくても自動的に見たい世界を観て感じ取ることが出来るまで

新しい意識の方向性の癖を身に着ける。

 

それには、書く習慣が大いに助けとなる。

 

 

 

 

1月末までの期間限定

封印解除セッション

90分 22,000円

これまでにない解放が感じられると何度も受けられる方が続出中

 

今年は辰年

ドラゴンヒーリングで駆け上ろう:夫が担当

あなたの中の龍脈(チャクラ)の整えとあなたをサポートしている高次元存在からのヒーリングとメッセージ

60分 10,000円(体のリクエストヒーリング)

90分 18,000円(無意識への働きかけで、人生を好転させる)

 

ASUMIによる遠隔ヒーリング

いつでも、どこからでも

1回 4,000円

 

ASUMIのスピリチュアルセッション

本当のあなたで生きるために

75分 35,000円