今のままの自分では行けない場所がある。

 

今の延長線上とは全く関係のないパラレルワールドに移行することは出来る。

 

 

昨日と同じ思考の使い方では、昨日と似たり寄ったりの明日しかない。

 

 

 

 

どんな自分になりたいのか?

 

 

 

誰かのせいでこうなったのじゃない。

自分のせいでもない。

 

原因探しの思考から抜け出して

今を生きる。

 

自分に責任取らなきゃ、いつまでも他人の評価基準で生きることになる。

 

自分を幸せにするという

責任と

決意と

今の捉え方。

 

 

今、どんな思考で生きているか

それを認識していく

認識を意識する

 

そして、生きたい世界に通じる思いを持つ。

 

 

要は、そこに愛はあるんか?

 

ということになるかな。

 

 

 

カウンセリングで、今の思考認識を捉え、変えられるようになった人から

不安な気持ちから直ぐに抜け出せるようになったとの報告がありました。

 

嫌なことを無くそうとするのではなく、

どんな自分として生きたいか?

そこが重要だと思います。