このところ感じること。

 

 

それは、意識の方向性が

集合意識よりも

個々の意識の次元の方が

強く動いてきているのではないか?

ということ。

 

 

つまりは、

今の自分がどこに向かおうとしているのか?

が一番大きい。

 

 

これまでは、

両親から受け継いだ価値観だったり、

地球環境だったり、

過去の経験値だったり、

社会情勢だったり、

が大きかった。

 

なので、

大きなエネルギーの渦の中で個々がもがいても

どうしようもなかったけれど

そこから飛び出そうと思えば飛び出せる時が来たというか・・・

 

 

 

今、本当に

自分にとって何が最も価値あることなのか

意識すればするほど

そこが拡大していく。

 

 

 

エゴに打ち勝ちやすいというか・・・

 

 

 

 

要は、

今の自分が

どれだけ

今の自分に価値を置くか。

 

 

 

それで、ほとんどの事が決まりそうな

そんな流れが来ている。

 

そう感じる。

 

 

状況に関わらず、

今の自分にどれだけの価値が置けるか?

 

 

自己価値を置く人

自己価値が置けない人

 

 

この二極化の波を感じる。

 

 

何があるから、

これまでこうだったからじゃなく

とにかく、

つべこべ言わず、

「私は存在しているだけで価値がある」

と宣言しよう。

 

 

 

 

 

今日の浄化ヒーリングは

生まれたときの素の素晴らしいあなたのエネルギーを呼び起こしました。

 

 

魂の奥に封印されていたものが動き出して

ちょっときついな・・・という方は、

お知らせください。

 

自分が課していた呪縛が解けて

何だか力が抜けた感じになる方も

お知らせくださいね。

 

何もない方は、

これから本当のあなたの価値が展開していく準備をしていますので

リラックスしながらお過ごしください。

 

 

存在価値を上げて、本当の自分に戻る

5月の浄化ヒーリングのお申込みは4月30日まで。

 

 

 

新玉ねぎのムースとホタルイカ

旬のもの、初物はパワーが宿ります。

 

 

ASUMI KAWAMOTO (amebaownd.com)