宇宙は本音に応える。

 

 

本音が叶っているということ。

 

 

現実が思い通りになっていないというのは、

なんかしっくりこなという感覚が多いのは、

自分の本音が解っていないということ。

 

 

本音って、

自分の事なのに

分からない。

 

 

こころから、とか

本当は、とか

 

良く使うけれど、

 

 

 

 

現実と本音は一致する。

 

 

だから、本当は?

と聞く前に、

 

 

現実が思い通りになっていないなら、

本音は、

「本当にそれを望んでいないのだ」

ということを

認める必要がある。

 

 

なんかピントこないなあ

と感じたときは

「私は全然自分の本音に興味が無いのだ」

ということに

気付く必要がある。

 

 

本音だから、

無理やり思えない。

 

 

本当にはそれを望んでいない。

私は自分に興味がない。

 

 

ショックだけれど、

それを認める。

 

 

現実が本音。

 

 

私はこれを望まないという本音に自動フォーカスが当たっているから。

 

 

「私はお金が欲しくない。なぜなら、お金のことで苦労し続けたから、お金は大嫌い。お金に関わるとろくなことがない」

 

「私は健康を望んでいない。なぜなら、元気になったら誰も私の事なんて気にかけてくれない。病気があるから優しくされる。それにやらないといけない事が増える。これ以上何もしたくない」

 

「私はパートナーを望んでいない。なぜなら・・・・」

 

 

 

「お金が欲しい」

「健康になりたい」

「パートナーが欲しい」

 

それが本音じゃないわけじゃない。

 

その本音が動き出していない。

 

望む本音を主役にしていく。

 

 

それは、今の望みにフォーカスする力。

 

「今、フォーが食べたい。」

 

みたいな感じ。

 

 

すると、お金は必要な時にやって来る。

すると、今やりたいことが出来る。

すると、一緒にいたい人がいつもそばにいる。

 

 

 

ASUMIのセッション

MENU | ASUMI KAWAMOTO (amebaownd.com)