いつも、私のブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

 

今日は、初めての所に行って、初めての体験をするので

何だか久しぶりに不安感が湧き上がっています。

 

 

このところ、いくつかの情報をキャッチして

心が行きたい!!と反応したので、コンタクトを取ったのですが、

エゴは必ず「別に行かなくてもいいんじゃない?」と言ってきます。

 

不安感が湧き上がり、エゴが、そんなの別に・・・と言っているときは

ステージアップのチャンスなので

内心、キターーーーと思っています。

 

 

行くことで得られる成果を求めているときと

エゴを乗り越えて、本当の自分に出会っていくことは

進む道は全く違います。

 

 

恐れがあるとき、

それは、自分の枠を超えて、拡大していくサインだと

分かっていることが大切だと思います。

 

 

個人レッスンをワンクール(3回)を終えられた方が

随分スッキリして、日々順調で、レッスンを始められた時と比べ

現実がどんどん拡大して行ってる様子を聞いて

本当に嬉しかったです。

大きな仕事が入ってきたり、

ずっと諦めや恐怖が勝っていて動かせなかった夢に手が届いたり。

 

そして、次は本当にエネルギーを動かすことを学びたいと

レッスンを続けて下さっています。

 

 

恐れとエネルギーの拡大はセットになっています。

 

 

でも、いきなり大きくエネルギーを動かすのではなく、

小さな一歩を「現実」歩めるかどうか。

 

 

新しいことは自分の枠を広げます。

エネルギー使いになるということは、

枠を広げつつ、今の枠を最大限に動かしていくことを学んでいくということ。

 

 

聞くは簡単、

行うは難し。

 

 

小さな一歩を確実に行動に移せるようになれば、

人生は拡大の方向に行きます。

 

 

あなたらしい大輪の花を咲かせましょう

 

ASUMIのセッション

MENU | ASUMI KAWAMOTO (amebaownd.com)