決意。今まで何度も「痩せる」宣言するも何をやれば良いのかわからず。長続きしませんでした!!デブは自己責任!本当その通りだと思います。。服のサイズは大きくなり以前着ていた服はパッツンパッツン!体型を隠す為にメンズTシャツ´д` ;そんな自分を変えたい!!前みたいにお洒落したい!!本気出して頑張ります(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)