デブママ卒業〜美ママへの道♪

デブママ卒業〜美ママへの道♪

もうデブなんて言わせない!!
妊娠をきっかけに22kg増加(ー ー;)
157cm 62kgから本気を出せばどこまで痩せれるか?!

Amebaでブログを始めよう!
今まで何度も「痩せる」宣言するも
何をやれば良いのかわからず。
長続きしませんでした!!

デブは自己責任!
本当その通りだと思います。。

服のサイズは大きくなり
以前着ていた服はパッツンパッツン!

体型を隠す為にメンズTシャツ´д` ;


そんな自分を変えたい!!

前みたいにお洒落したい!!

本気出して頑張ります(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)