こんにちは。

 

2月に途中まで書いていた記事を完成させて上げちゃいますね笑い泣き

 

 

 

昨年11月、Wanna Oneのパク・ジフンが中央大学の演劇映画科に合格というニュースが出ていましたが、改めて中央大学の演劇学科出身(忙しくて学校に来れていない方が多いので卒業できたかは分かりませんが)芸能人を紹介します!!

 

 

以前にも写真をアップしましたが、演劇学科の入り口にある中央大学演劇学科の有名人の写真です。

写真見づらいですが、ドラマや映画で見たことがある方々の写真が飾られています。

 

 

ジャンルに分けて出身芸能人を紹介します!!

 

あのガールズグループのメンバーも中央大学です!!

 

1.スヨン(少女時代)

2.ユリ(少女時代)

3.ルナ(f(x))

 

スヨンさんは2009年入学、ユリさんは2010年に入学して、二人とも2016年に卒業されています。大人気グループで活動しながら、大学も卒業されてすごいですね^^

私は二人が卒業した後の2016年の春に大学院に入学したので、もう少し早く入学していたら二人を大学で見ることが出来たかもしれないですねおねがい

 

 

ドラマでヒロインを務める人気若手女優さんたち

 

1.パク・シネ

2.シン・セギョン

3.イ・ヨニ

 

他にもたくさん女優さんいますが、私がドラマで何度が見かけた方を挙げてみました。

 

パク・シネさんは2008年に入学して、2016年にスヨンさんたちと一緒に卒業されています。好きな女優さんの一人ですニコニコ

 

 

人気若手イケメン俳優さんたち!!

 

1.キム・スヒョン

2.カン・ハヌル

3.ヨ・ジング

 

ドラマ「星から来たあなた」で大人気となったキム・スヒョンさんも中央大学ですニヤリ

ヨ・ジングさんは2016年に入学しています。ドラマなどお仕事の方が順調で、大学にはあまり来られてないようですが... 一度見たことがありますが、かっこよかったです^^

 

 

ベテラン俳優さん

 

1.ハ・ジョンウ

2.ヒョンビン

3.キム・レウォン

 

昨年ヒットした映画「神と共に」に出演されていたハ・ジョンウさん。映画でよく見るお馴染みの俳優さんも中央大学ですニコニコ

 

 

 

今回名前を挙げた12人の方、皆さんも一度は韓国ドラマや映画で見たことがあるんではないでしょうか?

 

とっても豪華な中央大学演劇学科出身の芸能人の紹介でした!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村