こんにちは。

 

 

この前、久しぶりに映画館で日本映画を見ました!!

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする」です。

 

 

 

日本で昨年の12月に公開されましたが、韓国でも10月12日から公開されていますニコニコ

 

 

小説を読んで良かったので映画を見たかったのですが、昨年の年末の帰国中は時間がなくて見れませんでした。

 

なので、やっと見れました!!

 

 

小松菜々ちゃんがとっても可愛かったです爆  笑

愛美役がピッタリ合っていました^^

京都がロケ地で風景もきれいで京都に行きたくなりました笑

 

 

韓国の映画館で日本の映画を見るって不思議な感じかしました。

韓国の映画はアクションとか派手なイメージがあるので、こんな日本の感動的なラブストーリーは見てて面白いのかなとか反応が気になりました笑

 

 

この映画見たいって言ってる韓国人の友達も何人かいるし、評点も高いのでまあまあ今人気ある映画なのかな。

 

 

 

日本の映画って韓国で結構上映されているんですかね?

 

この映画以外に10月に

 

・「ちょっと今から仕事やめてくる」

・「君の膵臓をたべたい」

も公開されるようです!!

 

 

「君の膵臓を食べたい」は日本でもまだ公開中ですし、上映されるのが早いですねびっくり

 

 

 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」日本の映画館で見れなかった方、韓国の映画館で見れますよ〜ニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村