こんにちはニコニコ




夏休みが始まって、早1週間と2日。


夏休みの宿題は、終業式の日と翌日の2日間で、
ほぼすべて終わらせましたひらめきえらい!


残すは、
・絵日記2日分
・朝顔の観察日記1日分
・図工課題(自由題で絵を描きます)※希望者のみだったのですが、ター坊は図工の先生のところに行って申し込んできたらしい。笑
・自由研究



自由研究は、楽しいみたいで毎日コツコツやっていますウインク


あまりの字と絵の汚さにツッコミを入れたくなるけれど・・


夫は、研究者気質で、『正確に!まずは観察してデッサンを!』とごちゃごちゃ言っているので、


自由研究指導は夫に任せましょう指差し




毎日暑い中、ター坊も頑張っているので、

ご褒美に


キッザニア


に行ってきました!


3回目のキッザニアおねがい

夏休みだから混むかなー?と思ってたけど、

めちゃ空いてた!ラッキーニコニコ



・石けん工場



・ポン酢工場



・鉛筆工場



・ガソリンスタンド



・介護福祉士




・おもちゃ工場




・くつデザイナー

・運転免許教習所



今回もたくさん体験できましたおねがい


ター坊は楽しかったみたいで、

また行きたい!

と言っていますが、、、


私が限界笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夏休み中に、

かはくの昆虫展
オケのコンサート


に行きたいけど、、、


体力が持つかどうか。笑