こんにちはニコニコ




3月2日に、ワセアカチャレンジテストを受けてきました飛び出すハート




飛び級ではなく、学年通りの新小1対象のテストです。ニコニコスター





結果は、国語S、算数S、総合Sあんぐり




そして、なんと大変大変ありがたいことに、A特待をいただきました不安不安不安



授業料無料爆笑

マジか〜嬉しい〜







なので近々体験授業に参加させていただく予定です看板持ち






ワセアカチャレンジテストを受けている間の保護者説明会は、とても参考になる話ばかりでしたひらめき




それに体育会系で面倒見がいいということで、私的にはいいな〜スターと思っていたのですが、




夫は、グノかサピかエルカミノがよかったみたいで、早稲アカは我が家の低学年の塾候補に入っていませんでした爆笑



夫曰く、私が体育会系なので(というか、時々修造炎炎炎になってしまう。笑)、


家でも塾でもそんな感じだと暑苦しいんじゃない?と笑




特待期間は7月まで。




夏のチャレンジテスト?でまた特待をもらわないと後期(9月〜)からは授業料がかかるそうです。




もし体験授業で内容が良く、ター坊も乗り気なら、とりあえず早稲アカ通う間は公文を休会しようかなニコニコスター




浜学園の最レ特訓は受講予定なので、公文までやるとパンクしてしまう爆笑



4月から環境変わっちゃうから

あまり習い事増やさない方がいいのかなー驚き



ター坊の様子よく観察しようにっこり







ついに今週で幼稚園は終わりおやすみスター


春休みは色々お出かけして、ドリルに取り組み、そしてバイオリンコンクールに向けてラストスパート歩く



4月から気持ちよく1年生になれるように、体調を崩さず元気に過ごしたいな予防