出たぁ〜 | あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

看護師やってます
某病院の
日常の「ぷっ」ていうこととか
誰かに話したいんですよ。
オチないけどね|´-`)チラッ
あとは趣味のことをちょびっと残していこうかな
私の備忘録、雑多なはなし

本日は夜勤です三日月

夜の病院…ってどこかのおばけ屋敷みたいガーン

ありがたいことに?そんなものに疎い私。

見たことも感じたことも聞いたこともありませんおねがい

でもね~

巡視をしてる時にふいに

真っ暗な闇の中から人影が~~ゲッソリ

ベッドを覗いたらぱちっと目があいたぁ~ガーン

心の中では
ぎぇぇぇぇ~ガーン

とか思ってても
ポーカーフェイスを装い
「どうしましたー?」
なーんて言ってるニヤリ
心臓ドキドキしてるのにガーン


本当に怖いのはおばけなんかじゃない‼️
生きてる人のほうがびっくりするゲロー